オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜57日目〜

河合全統模試

 

 

こんびんわに。

 

 

今日は河合塾全統模試がありました。

 

 

 

疲れたので明日色々書きたいと思いますが

 

 

 

 

 

とにかくトイレで喋ってた「英語簡単だったよねー」とかいうヤツ許さん。

 

 

 

 

 

許さないかんな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋下徹!!!

 

 

 

 

 

 

 

そもそもできたできなかったは全然いいんだけど、いまいち友達同士でマウントを取り合うような、そういうのはやめたほうがいいと思いますね。

 

 

 

所詮浪人生。

 

勉強が足りなかったから落ちたのに、英語は簡単だった!じゃないわ。

 

 

 

身の程を知れって感じです。

 

 

浪人生が別に悪いとか全然思ってないです。

 

 

 

 

でもなんとなく、

 

 

 

試合で調子悪くて負けたけど、いつもはゴール決めてっから!!

 

 

 

みたいな感じでダサくないですか。

 

 

 

いい手応えも悪い手応えも今はそれでおしまいです。

受かればいいのです。

 

 

ちっちゃなことでできたできない一喜一憂してたらいけないと思います。

 

 

 

 

 

なーんか、ダセぇ奴を見て気分が悪くなった1日です。

 

 

 

 

 

 

 

(浪人すると余計そういうのが鼻につくのかも知れないですけどね!笑)

 

 

 

 

 

 

 

#東北大学 #浪人生 #全統模試