オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜58日目〜

お引っ越しだしんよー

 

 

 

 

はーい、クロちゃんさんだしんよー。

 

 

 

今日はお引っ越しをしました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

同じ住宅の、違う階なんですけど、、笑笑

 

 

 

 

 

 

結局今日は勉強できなかったけど、まあまた1週間勉強しかしないのでたまには重いものもって、体を動かすのもありだなと思いました。

 

 

 

やっぱり勉強のことばっか考えてしまうと、どうも視野が狭くなって、何がいまやらなきゃいけないのか分からなくなります。

しかし、ちょっと勉強から離れてみるとやらなきゃいけないことが客観的に分かったり、自分が今何を不安に思ってるか、そしてそれをどう解決したらいいか見えてくる気がします。

 

 

 

 

 

Mr.Children最近あんまりきいてないですけど、ほんとに元気でますよね。

 

 

 

 

 

マジで秩序のない現代にドロップキックですよ。

 

 

 

 

 

 

#東北大学 #浪人 #受験生