オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜68日目〜

 

 

なんか見出しとか打てないんだが!

 

 

 

うざっ!

 

 

 

 

 

電波悪いんか!

 

 

 

 

M君と1時間ばかり電話しました。

 

 

夜中1時に男と1時間電話ってキモいですよね結構。

浪人すれば誰とでも付き合える気がします。

 

 

 

彼はやはりすごい人間です。

 

 

 

 

 

明治中央大に受かったのに、早稲田じゃないなら何処も同じだと言って浪人して京都大学目指してます。

 

早稲田じゃないんかい。

 

 

 

 

 

 

ただ、めちゃくちゃ頑張るやつです。

 

 

 

 

 

現役時代彼とやってた、5時間睡眠家には寝に帰るだけ、目覚ましは朝の自転車、消えないクマ生活をしようと誘ってきました。

 

 

あの時はマジで地獄でした。

1ヶ月くらいほんとにキツかったですけど、飛躍的に偏差値伸びました。というか、勉強しまくりましたから当たり前ですね。

 

 

 

そんなのをもっかいやろうと。

 

 

完全なる脳筋です。

 

 

 

多分あの時、1日15時間弱は勉強してたんじゃないかと思います。

 

 

かなりキツかったです。

 

 

 

 

仕方ねえな、もっかいやってやるか。

 

 

おやすみなさい

 

 

 

#東北大学 #浪人生 #受験生