オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜72日目〜

浣腸。

 

 

 

昨日、ついに肛門科へ行きました。

 

 

 

 

肛門科へ行くくらいなので、ある程度は覚悟をしてました。

 

 

お尻を見せることもパンツを脱ぐこともけつの穴を触られることも。

 

 

 

 

 

でも一つだけ予想してなかった。

 

 

 

 

 

めっちゃうんこ行きたくなった

 

 

 

 

いざ、触診する前に、めちゃくちゃうんこ行きたくなりました。

 

触診とは聞いてましたが、どうせ浣腸なのでうんこ出たらやばい、まじでやばいとずっと焦ってました。

 

 

 

案の定、浣腸かい。

 

 

 

まあ、診療室のベッドの上に、今から始めます覚悟してくださいという宣言と見えるビニール手袋がありましたが。

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月で一番焦りました。

 

 

 

 

お医者さんの方は「おならしてもいいからねー」とは言ってましたが、

 

 

こっちはうんこがしてえんだよ!

 

 

 

 

いざお尻に指が入ると全然排便したいという気も起きないくらい、痛くて今までにない感覚でした。

 

 

再来週もう一回きてねー、って言われましたが、もう行きたくない。もう浣腸されたくない。

あんなのやだ。

 

 

これから毎日お尻に注入する生活を送ります。

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

#東北大学 #浪人生 #受験生