オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜70日目〜

受験生の実態

 

 

こんばんは。

 

痔が酷くて明日肛門科に行く大山浪子です。

 

 

お昼ご飯で、いつものメンツと食べてる時に痔について話しました。

 

 

マジで、痔はなめんなと。痔をなめたら痛い目見るぞと。恥ずかしくても今のうちにクッション持ってけと。

 

さすがにみんな浪人生という立場なので、甘んじて受け入れてました。マジで草。

 

 

そんなこんなで、受験期どうだったか、体の調子はどんなものだったのかという話になりました。

 

 

なんと、全員が何かしらを患っていました笑

 

 

 

一番ひどいのは円形脱毛症の友人でした。

浪人生となり生活が安定してきて生えてきたらしいですがその頭にはありありと苦労の痕が残っていました。今年が怖い。

 

 

次にひどいのが同じ症状で2人。

今は継続中がそのうちの1人。

 

2人の症状はストレスでご飯の匂いを嗅ぐと吐きたくなるというものでした。

 

マジでヤバすぎ。

メシがうまくて太ってきた自分には考えられない案件。

 

そのうちの1人は現役時代の秋にストレスがたまりすぎてお腹が痛くなり、胃カメラをしてもらったらしいです。案の定過度のストレスで、医師に「本当に気持ち悪くなった時だけこの薬を飲め」といわれ、その次の日に治ったらしいです。

やっぱ何かに頼るとか、頼れる何かがあるとかは大事かもしれません。

 

 

 

 

この話聞いて、こいつら伊達に1年勉強してたわけじゃなかったなみたいな、そんなふうに思いました。

 

 

 

来年は絶対みんな志望校に行きます。

 

 

勝つ。

 

 

 

 

 

#浪人生 #受験生 #東北大学