オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜69日目〜

渡部健!!

 

 

私は悲しいです。

 

 

すれ違いコント好きなのに。

 

 

今回は不倫騒動ってことでえらいことになってしまいました。

 

 

 

 

浪人してるけど一応LINEニュースとかは見ておこうってことでLINEニュース見るのが日課になってますが、結構衝撃案件ですね。

 

 

 

 

たしか、最上もがさんがこういってました。

 

「いくら奥さんが超絶美人でも浮気はするのか」

 

 

 

まさにみんなが思ってることですよね。

 

 

 

 

 

 

今回の佐々木希さんや杏さんについてもそうですが、奥さんが超美人です。

 

 

 

こんなに美人な奥さんがいるのに、浮気するのか!と自分は思うし日本国民の99%がそう思ってるはずです。

 

 

 

まあしかし事実だから仕方ない。

 

 

 

 

とすると、明日は我が身(こんな超絶美人の人と付き合える人はそうそういないが)。

 

 

 

奥さんが美人であっても浮気してしまうってのは、やっぱり顔だけで全ては決められないというか、顔だけじゃないってことですよね。

 

 

 

つまり言い換えると、本当に綺麗だから結婚しようって違うなって思います。

 

 

だってこんなに美人でも浮気しちゃうんですよ。

マジでおかしいですよね。

 

 

 

 

若干語弊を与えるような書き方をしましたが、悪いのは完全に渡部さんであることには変わりないと思います。

佐々木さんの顔が良くて性格がダメとかではないです。

 

 

 

なんとなーく、渡部さんだけに言えることじゃないかもしれません。

天井がみえてしまったというか、もし我々庶民が超絶美人と付き合ったとしてもその可能性はないわけではないということです。

 

人って飽くなき欲求があるのかもしれませんね。

 

渡部さんが証明してくれたような気がします。

 

 

 

やっぱり本当に気が合い信じれる人、話がわかる人、性格がわかる人、理解できる人、そんなお互いと結婚なら付き合うのが1番だと思います。

 

 

 

 

 

今回の件で、狙う女は上がいい!みたいな超綺麗で完璧な人と結婚したいといっても、上の定義とは何なのかということがわかりました。

 

 

よく分からない文章になりましたが、

言いたいのは

 

 

人間には飽くなき欲求があるのかもしれない

→今自分が最高であっても最高でなくても満足できる状況にいるならもしかしたらそれが一番なのかもしれない。

 

不倫はしてはいけない。

 

不倫をなぜしてしまうのかばかりを考えるのではなく、勉強をしなければならない。

 

 

 

 

 

こんなもんです。

 

 

 

 

眠いです。寝るす。ぶれいくするー。

 

 

 

 

 

#東北大学 #浪人生 #受験生