オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜36日目〜

調子に乗ってきたぶるるん。

 

 

今日は久しぶりにちゃんと勉強して疲れ感がありました笑笑

 

 

1時間目に英語、3時間目に地学基礎の2時間間授業でしたが、

 

しょっぱなから地学のテキスト忘れて切りました。

 

切るとは私の高校で多用されていた「さぼる」という意味です。💦

 

 

 

しょっぱなから切ってしまったことに、俺大丈夫かなという罪悪感を抱きつつ、家に取りに帰る時間もなかったのでもう仕方ない、切るしか方法が残されてないと思いました。

 

 

去年も経験したように、直前は社会、理科を詰め込んでいくことになると思います。

 

したがって今は切ってしまった分数学と英語に徹しようと思います。

 

要は受かればいいわけですから、あんまり精神的に負荷をかけないように、それでもやるべきことをやっていけるようコツコツ頑張るぽん。

 

 

 

 

アデュー。

 

 

 

 

 

#浪人生 #受験生 #東北大学