オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜55日目〜

肉の付くお年頃。

 

 

これが全浪人生の悩みじゃなかろうか。

 

 

 

腹に肉がついてきた!!!

 

 

 

 

 

部活を終えて約1年、体はだんだんぷにぷにしてくる。

 

 

 

頭を使うということは、糖分を消費するということ。

したがって勉強しまくれば太らないってわけだ!

 

 

しかし、それは糖分の話であって人間米やパンを食ってるだけじゃ生きていけない。

 

 

肉も魚も食べなければ健康体であることができないのだ。

 

 

肉を食べれば脂肪もつく、頭を使って脂肪を消費するならいいがなかなか出来ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、この1年でどこまで太って行くのだろうか、、、?

 

 

 

 

 

不安が広がる。受験への不安。太る不安。

 

 

 

 

 

 

心配すぎて夜はぐっすり寝れる。

 

 

 

 

 

 

1年後の自分はどんな姿になっているのだろう。

 

 

 

 

食糧人類の甘い汁を飲んで太っちゃった友人みたいになるのだろうか。

 

 

 

勉強をしながら下を見た時、服の中でつっかえているお腹の肉に怯える毎日だ。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

#東北大学 #受験生 #浪人生