オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜63日目〜

ふーん、エッチだねエッチ。

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

なにも書きたくない、書くことないので一言言います。

 

 

 

 

 

 

 

ふーん、エッチだねエッチ。

 

 

 

 

勉強とたまにエッチなことしか考えられない浪人生。

 

 

 

友達は「歩くたび女の人の胸見ちゃうんだよね!」って言ってました。

 

 

そいつ医学部めざしてます。

 

 

 

 

もうやめろ。大学行くのやめとけ。

 

 

 

 

まあ半分冗談なんでしょうけどそれだけ考えることがないのかなと思います。

 

予備校で誰とも話さなかったら、精神的に追い詰められてしまいますし良くなあと思います。

しかし、女子と話してしまったら、もちろん18歳の男女なんでその後に発展してしまうのかもしれません。(不安だし寂しいし。)

だから私たちはなるべく女子とは話さず男たちだけで喋るようにしてますが、そうするとやっぱり考えちゃいますよね。女の子のこと。

 

 

 

 

でもそれは、1年だけの我慢です。

 

 

僕らはイモムシです。

 

まだ社会的にも働いてもないし大学生でもない。

モラトリアム人間

 

 

そんな何にでもない僕らはイモムシ同然、地を這ってる誰にも目を向けられない存在です。

 

 

 

 

しかし1年後僕らはになるのです。

 

 

この1年、とにかくいっぱい栄養のあるものを食べて、来年綺麗で大きな蝶になります。絶対なります。

 

 

 

 

今は下積み期間。僧侶のように、修行のように1年過ごせたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

だから一言だけ、、今、言っておきたいことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーん、エッチだねエッチ。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

#東北大学 #浪人生 #受験生