オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜40日目〜

ジャスミンティ

 

 

こんばんは!浪子です。

 

 

 

 

私ってぇ、ジャスミン茶をフリスク代わりに勉強のお供に飲んでるじゃないですかぁ〜?(知らんわ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはどうだって良いんですけど(なら言うな

 

 

 

 

 

 

 

勉強してると頭が煮詰まる煮詰まる!

特に数学!コイツァ厄介だ!

文系の私にとって目の上のタンコブだ!

 

 

 

そこでオヌヌメジャスミン茶です!!

 

 

 

これまで勉強してきて、あれこれとフリスクなりミンティアなり男梅グミなり筋トレなり色々やってきました。

 

そんなあれこれ試した私が1番オススメするのがジャスミン茶。

ジャスミン茶の良さを説明していきます。

 

 

 

 

ジャスミン茶の良いところ

 

 

 

  1. 口直しに最適
  2. カロリー0
  3. 超気分転換

 

 

 

 

まず1についてですが、特に勉強しているとどうしても口が塞がったままで黙々と問題を解く傾向にあります。そうすると、口がもたもた歯磨きしたくなってきます。そういう経験ありませんか?笑

そんな時助けてくれるのが、ジャスミン茶。

もたもたをさらさらにしてくれてマジサンクス。

 

 

2ついてですが、なんといっても太らない!

受験生とはどうしても太るものです。太らない人はいない!勉強してればみんな太る!(絶対に太るとは言ってない)

まあ体の脂肪が気になってくる人も多いと思います。実際わたしも、フリスクミンティアを息抜きに食べていましたが、あれは体に良くない。太る太る。正味、2が1番高いメリットです。

 

 

 

 

 

3について。ジャスミン茶の気分転換力はエグい!!

将来私はサントリーに就職しようと思ってますが、サントリーの社員のこの私が言うんだから間違ってはいないです。

勉強におけるジャスミン茶は最強です。

はぁっ、もうやだなー勉強。やってもやっても偏差値は55,2。やめたくなってきた。

そんな時助けてくれるのがジャスミン茶です。

 

ジャスミン茶を飲めば偏差値55.2なんか一気に吹き飛びます。偏差値も一気に吹き飛びます。(上がるとは言ってない)

煮詰まった頭に適度な清涼感をもたらしまるで、

飲む換気扇や〜!!

 

おもんな。

 

 

 

 

てことで、皆さんに(特に勉強はお仕事熱心な方に)

 

ジャスミン茶を勧める!!

 

 

 

 

 

 

もう、さいっこう!!!(ぷろたん日記)

 

 

 

 

 

 

#浪人生 #受験生 #東北大学