オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜27日目〜

河合塾祖母寮

 

 

 

 

ついにこの日がきたお。

 

もうコロナでいつ予備校行けるか分からないから、祖母の家にニトリの机と椅子搬入しちゃったお⭐️

 

 

 

てことで、一部屋借りて、完全勉強室を作り上げました。今まで自分の部屋はベッドからいつもそこにはあってかつ、北側なので薄暗くもう鬱になりそうな場所でした。

 

 

 

しかし!今回!布団でかつ、北側と!

 

めちゃくちゃ条件の良いところで勉強できる!

 

 

ありがてえ!

 

 

もう失敗できないので、予備校スタートの5月7日までの10日弱(もっと長引くかもしれない)精一杯ここでやり遂げる!!

 

 

 

 

勉強王に俺はなる!単語王に俺はなる!

鉄壁に俺はなる!パス単に俺はなる!

 

 

 

 

 

明日からこの部屋でやっていきます。

頑張るぞ!

 

 

 

 

 

#浪人生 #受験生 #東北大学