オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜50日目〜

上には上が。

 

 

 

今私は、河合塾のテキストのTというのを使ってます。

トップクラスのT?で主に旧帝や早慶を目指す人たちのテキストです。

 

 

正直結構むずいです。笑

 

特に英語。

 

英語は週に4コマ。つまり4冊のテキストがありますが、いうならば全部むずい笑笑

 

特に英文解釈と長文テキスト。

 

基礎シリーズっていう期間なのに基礎じゃねえし!

 

長文テキスト、東京理科大の入試問題だし!

基礎ってなんなの!単語が分からないよ!

 

 

 

 

 

 

そんな1週間でした。

 

 

 

 

 

おやちゅみ。

 

 

 

 

#浪人生 #東北大学 #受験生