オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜44日目〜

あいみょん

 

 

 

あいみょんっていいですよね。

 

 

 

あいみょんっていいですよねって言えるほどたくさん曲を聴いたことないですが笑

 

 

 

私は特にマリーゴールドが好きです。

 

 

あいみょんマリーゴールドとオフィシャルさんのプリテンダーを聴くと何故か、文化祭の最終日に振られた記憶が蘇ります。

 

 

あれは空がまだ青い夏のことです。

当時文化祭で、高校のバンドがpretender を歌ってました。

文化祭は4日にわたり行われますが、毎日嫌でもpretenderが耳に入ってきました。

そのおかげで振られた記憶はどうしてもpretender の曲と結びついてしまいます。

振られたのは辛いけど否めません。

そこから2年だって大きく成長したのかな、、、分かりません。

と、同時にあいみょんもはやっていましたので聞いていました。

女性にしては低音ボイスでギターと濃密に絡み合い心に訴えかけてくるような感覚でした。

なんというか、そうですね、、まさに、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいと笑えたあの日の恋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしたね。キモ。しんど。って言われましたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらの曲も良くて耳に残ります。

この二つの曲を聞くと若い青春時代を思い出させてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

#受験生 #浪人生 #東北大学 #あいみょん #Official髭男dism