オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜60日目〜

マルクス=アウレリウス=ボラギヌス

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

ここ数日というかホントに3日くらい痔に悩まされて甚だ受験勉強が嫌になっている浪子です。

 

 

まぢでやばい!

 

 

 

 

痔だけに。てへ。

 

 

 

 

 

いよいよ耐えられなくなったので、ついにボラギノールの坐剤(肛門に挿入するタイプ)を買いました。

 

 

 

 

 

いままで痔がどうしてなるのか分からなかったし、痔になって痛がっている友達を見るのが面白かったのですがいよいよ自分の身に起こると全然笑えないものです。

 

 

 

こちらとしてはとにかく痛みを和らげ回復してほしいので薬が神に見えてきました。

 

 

 

 

ボラギノール一箱10発弾が入っていますが、その10発が私にはオーブ100個分くらいの価値に見えます。

 

 

 

 

 

なんならお尻の穴から、今にもマナが出てきそうです。

 

 

 

 

 

 

思った以上にこの弾丸でけえっす。

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりに入れたいと思いますが、結構粒がでかい。でもこの10発で痔が治るのなら、まぢで嬉しい。

 

 

 

本当に11月とかじゃなくてよかったです。

 

 

 

 

 

今なら最悪手術しても精神的に大丈夫ですが、受験間近で痔が痛いなんてストレスで受験切る自信があります。

 

そこらへんは救いなり。

 

 

そしてお風呂行ってきます。

からのボラギます。(≧∀≦)

 

 

 

 

 

#東北大学 #受験生 #浪人生