オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜61日目〜

ま痔で痛い。

 

 

昨日の今日にかけて痔がガチで痛いです。

 

 

排便するのと、座って勉強するのが億劫になってきました(それはいつもか)

 

 

あの頃の俺に言いたいです。

 

 

「うんちでた時ちょっとでも血が出たらすぐボラギノール入れろ!痛くなくてもだ!」

「テンホウの辛味噌ラーメンは食うな!」

蒙古タンメン中本のカップラーは買って満足するだけでいい!食うな!」

デニーズのインドスパイシーカレーを食うな!うまいからって食うと後悔するぞ!」

「勉強時間が惜しいからってずっと座ってるな!座りたくなくなる日が来てしまうかもしれないんだぞ!」

「少しは運動しろ!体の血流を良くしろ!」

 

 

などなど、言いたいことは山ほどあります。

 

 

 

 

特に蒙古タンメン中本を食べてから急速に悪化してきました。

やはり、辛いもの食べると良くないですね。

でも、辛いものって美味しいんですよね。

辛いもので食事に刺激を求めた結果、いつもケツに刺激があるようになってしまいました。

 

これはあと1週間くらいだについて書くと思います。

 

 

 

正直言って、肛門からイボが出てきて、排便時には必ず血が出ます。そして痛いです。

 

 

これはかなり厳しいフェーズに入ってきてるらしいです。(痔専門の友達が言ってました。)

 

 

あわわ、、、、

 

 

 

これは本当に手術かもしれません。

 

 

 

 

 

今まで骨折とかしたことないので手術もありません。初めての手術が痔の治療になりそうです。

 

 

 

大丈夫。大丈夫。大丈夫。

 

 

 

痛い。

 

 

 

 

 

#東北大学 #浪人生 #受験生 #痔