オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜8日目〜

 

悲惨な時代だって言っちゃってる。

 

 

 

こんばんは、浪人しちまった浪子です。

 

 

 

エブリデイエブリバディ世界はまだまだ終わらないです。

 

 

 

 

コロナいよいよやばくて草。

 

 

 

長野県に住んでますが、松本市、居酒屋ガラガラ。

 

 

 

ガランガラン。悲惨な時代だって言っちゃわなくても分かる。悲惨だ。

 

 

そして、予備校スタート本来の4月16日から延ばされ、27日までに。

 

 

 

しかもその間自習室使えず。

また当然図書館使えず。ステイホーム。

 

 

宅浪じゃねえか!これじゃあよ!

それがきちーから予備校入ったのによ!

 

 

 

 

 

ここが勝負だと思います。頑張るだ、、。

 

 

 

 

 

 

退屈よりも、刺激が欲しいから。

先日からハマっております。

 

 

 

#浪人 #受験生 #東北大学