オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜59日目〜

痔系浪人生

 

 

 

 

こんばんは、お引っ越し中の浪子です。

 

 

 

こんぐらいならよゆーよゆーと言っていた排便の際の痛み。

 

 

 

 

 

 

 

ついに、ちゃんと

になりました。

 

 

 

 

 

 

痛すぎる。いままで痔をバカにしてました。

 

 

 

 

 

高校から花村くん(いま一緒に浪人してます)が痔が痛すぎて保健室に行って、タオルでケツの穴を抑えるように亀甲縛りをして授業を受けていたことについて、ずーっとバカにしてましたが、

 

本当に痔の痛さを知りました。

 

 

 

 

昨日の敵は今日の友。

 

 

 

 

昨日の肛門は今日の痔。

 

 

 

 

 

 

一応家にあった薬を塗ってなんとか我慢してますが、これはマジでボラギノール

じゃないとダメかもしれないです。

もしくは渡辺肛門科行かないといけません。

 

 

 

 

ホントに皆さん痔はバカにできませんよ。

 

 

 

 

 

マジで潜伏期間長いですから、あれよあれよという間に舐めてた痔が本当に痛くなります。

 

 

 

 

おそらく座ってる時間が長い分、お尻への負担も大きいと思います。浪人中に太ってきたのでなおさらだと思います。

 

 

かなーり痛い。

 

 

これを読んだら受験生や浪人生の方はマジでお尻の痛みを我慢しないでください。

 

 

それはいつか必ず花を開くです。

 

 

自分の穴は自分で守りましょう。

 

 

 

 

お尻が痛いので寝ます。おやすみなさい。

 

 

 

 

 

#東北大学 #浪人生 #受験生