オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜13日目〜

 

夜のお店利用の議員わろた。

 

 

こんばんは、浪子です。

 

 

 

 

ワイ、浪人生。

浪人生のワイ、予備校通い。

予備校、コロナの影響で自習室すら閉まってる。

よって、家で勉強。自粛。

 

 

 

 

もう怒った!

 

 

 

 

コロナの影響で予備校の自習室も使えなくて、おうちで勉強と。

 

 

 

 

そんで、この議員は自粛促進発言からの、セクキャバ通い。

 

 

 

 

 

 

 

ひどい話だわ泣

 

 

こっちは予備校通いで予備校に自分を閉じ込めたかったというのに、、、。

 

 

あの議員はセクキャバ通い、、、。

精◯だけは閉じ込められなかったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に一国を担うワンオブゼムとは思えませんでした。

 

 

 

 

こんな人は古代中国の陰部切りとり手術をして宦官になってもらって、んで性欲ロックダウンしてもらって

 

 

多摩動物公園に閉じ込められてもらいたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

世界史知識でちゃった、、テヘペロ😋

 

 

 

 

 

 

熱湯に刀を熱して消毒してカットしてたらしいですよ、マジ怖いっす。聞いただけで勘弁。

 

 

 

 

 

というわけで、浪人生からの自粛中の叫びでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも三大欲求はほどほどに、ウーバーイーツもありますし、今はスマホでポチッと、いろいろ調べられるので。

 

 

 

 

 

 

変な文章お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそ!頭に精◯詰まってんのかこのやろう!

 

 

 

 

 

 

今思い出しました。

 

 

 

 

cram

=詰め込む(動詞)

 

 

 

ですが、これを使って、

 

cram school

 

というのがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

予備校

 

 

という意味です。

詰め込み勉強ってことですね。多分。

勉強はたまにこういうおもろい知識がつくから楽しい。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

#浪人生 #受験生 #東北大学