オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜38日目〜

 

株への意志。

 

 

 

 

私ってぇ、手に汚れが付くと服で拭くじゃないですかぁ〜(知らんわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいんですけどぉ〜

(なら言うな)

 

 

 

 

 

 

私は、東北大学経済学部を志望しています。

 

 

 

 

 

そこで、日々考えること。

 

 

大学入ったら何しよう

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

やはり、私は勤勉で真面目で努力家でありますので、

 

株、投資、パチンコの勉強

 

をしたいと思います。

 

 

 

 

もともと経済だとか、お金だとか目に見えないがハッキリと世の中を支えているものに興味がありまして、大学では経済学部を志望しています。

 

 

 

そしてもちろん、お金というキーワードには欠かせない株、投資です。

 

 

いまだに株、投資のやり方などよく分かっていないのですが(無知かい。)、とにかくいろんなものに手を出して

 

 

 

将来の夢は、大金持ちになってタイ旅行に行く。

です。

 

 

 

かわいい、俺。

 

 

 

 

 

 

 

パチンコの勉強

もしたいです。

 

皆さんはパチンコ、と聞くとどのように思われますか。

私は今まで18年間生きてきてパチンコに良いイメージを持ったことはありません。というのはどうしてもギャンブル、浪費、無駄、遊び、チャラい、臭い、闇金ウシジマ君2巻くらいでお金を返済しようとパチンコで稼ごうとするが結局稼げず社会の底辺になっていく

このような連想をしてしまうからです。

 

 

 

 

ただし、パチンコ店はなぜ存続するか?といえばそれは消費者にとって魅力的な場所であるからであると思いますし、間違いなく消費者が負けることで利益を得ているからです。

 

 

 

しかし、存続させるためには客を継続的に集めないといけません。即ちある程度勝たせることです。

 

 

 

 

私は勉強をして、パチンコと戦っていきたい

です。

 

 

 

つまり、消費者にも勝たせないといけないということですから、必ず勝つ法則があるとおもいます。

 

 

 

パチンコで勝つために、店側の策略を理解し、勉強し、確実に勝てる方法を編み出していくというのが私の将来の夢です。

 

 

そのために何をするか。2つ挙げます。

 

 

 

 

 

  1. パチンコ店でバイトする
  2. パチンコへの絶対的集中

 

 

 

です。

 

 

 

 

大学に入ったら、絶対にパチンコ店でバイトします。宣言します。ワイは勝ってやる。勝つためのノウハウを身につけてやる。んで、就活のネタにしてやる。

 

そしてパチンコへの絶対的集中ですが、これは今から鍛えておくべきものです。今、浪人していますが、今から来年の大学生活のパチンコライフに向けて高い意識を持っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

深夜に執筆しているので、自分でも何書いているのかよくわかりません。

とりあえず見返して面白ければ良いと思います。

 

 

 

 

 

こいつ浪人生なのに何考えてんだバカと思った方は高評価グッドボタン👍をお願いします。

 

 

 

 

それじゃ、まったねーーー!

 

 

 

 

 

 

#浪人生 #受験生 #東北大学