オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜37日目〜

Be a 赤の女王。

 

 

 

最近気づいたことがあります。

 

俺って頭デカくね?

です。

 

 

 

ぶっちゃけ、どうでもいい話をします。

 

 

 

 

 

中学の時まで頭は大きくなく、顔も普通の大きさでした。

 

 

しかし、高校に入り確か2年生くらいで、頭を洗う時、「なんか洗う面積広くなってね?」

と薄々気づき始め、

 

つい最近自分は頭がデカいのだと自覚しました。

 

 

 

 

そしてもう一つ、私はハゲます。

 

 

 

 

家系的にハゲるのです。(断言)

 

辛いけど否めないのです。

 

おそらく三十代後半にはちゃんとハゲ始めると見ています。

 

 

 

またまたもう一つ。私、身長が163センチで男としてはわりと小さい方です。

部活をやっていて体はわりとがっしりな方なのでまだ大きく見られますが。それはまだ救い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで心配になってしまいました。

 

 

 

 

もしかして、このままいけば俺って

 

 

 

 

 

赤の女王になるんじゃね。

 

f:id:ooyama_rouko:20200510005226j:image

(ディズニー公式より引用)

 

頭がデカくなるのはしょうがない、成長と勉強したから大きくなったってことにしておく。

ハゲるのはしょうがない、家系だから。

背が低いのはしょうがない、遺伝子には勝てないのだから。

 

 

 

おい。やべえぞ。

 

この要素の集合は

 

頭デカくて、ハゲ気味で、チビ気味な不思議の国のアリス赤の女王じゃねえか。

 

 

 

 

 

 

 

てことで、私、浪子は志望校を赤の女王に変更します。

 

 

ぴえんぴえん🥺🥺🥺🥺

 

 

考えたらちょっと萎えてきました。

 

 

 

 

 

 

#浪人生 #受験生 #赤の女王