オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

〜オラ浪人しちまった20日目〜

暗い部屋

 

 

私の勉強部屋、というか自分の部屋は北側です。

したがってマジで暗い。そして若干寒い。

そして布団がある!

 

 

 

自粛中ここでやらざるを得ない。

 

 

環境に文句言う奴は三流。ってよく言われるけど、いやっ、キツい!

 

 

 

勉強しても疲れたらベッドあるし寝てまう!

 

こんな自分に嫌気が差す。

 

 

そしてそもそも今日ほとんど勉強してない。

 

 

 

 

宅浪が無理だと分かった上で予備校入ったのにこの有様であるよ。

 

 

 

 

 

でも期間は決まっていて、入試も控えている。

 

 

 

弱音も言えないし、勉強もしないといけないし、なんしろ受からないといけない。

 

 

 

てことで勉強机を買って祖母の家に置かせてもらい転居することにした。w。

 

 

 

ちくしょう、キツいけど、、

やるしかねえ。

 

 

みなさんも、自粛中気分が落ち込むと思いますが、なるべく体を動かして太陽の光を浴びて頑張りましょう!!おらも頑張るよ。でござるよ。

 

 

 

 

#浪人生 #受験生 #東北大学