オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜67日目〜

英検と足の毛

 

英検準一級の試験が6月21日にあります。

 

 

 

単語系は8割わかってきた気がしますが、応用して長文解けますかと言われると微妙です。

 

リスニングはやばいかもです。

やばいかもねむ。

 

 

 

そんな中中学2年生の妹がどうしても足の毛を(私の)剃りたいといい、剃らせてます。

 

 

 

私の濃い足の毛を剃るのが夢だったらしいです。

 

 

 

英検の勉強をしながら、剃らせてあげてますが、完璧主義の妹は剃った上に抜くというフェーズに移行したので、痛くて英検に集中できません。

 

 

 

 

 

人の夢を叶えてあげるのと、英検どっちが大事か。

 

 

 

 

 

 

もちろん、人の夢ですよね??

 

 

 

 

 

 

 

人の夢は、終わらねえ。

 

 

 

 

 

 

 

マジで英検の勉強集中させてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

#東北大学 #浪人生 #受験生