オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜30日目〜

初めてのツイート

 

 

今日初めてツイートしました。

 

トレンドに#安倍やめろ#君の膵臓を食べたいが

1位2位を占めていました。

 

そこで私、初めてのツイートしちゃいました。

思いついちゃって。

 

 

安倍の心臓を食べたい

#安倍やめろ

#君の膵臓を食べたい

 

 

ってツイートしました。

 

 

 

 

これはバズるなと。初めてだけどこれはバズるなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定いいね2件でした。

 

 

 

 

 

1つは私の彼女。1つは私のいいね。

 

 

 

勝手に自作自演してたよ。

 

 

 

 

 

初めてのツイートが虚しくもバズらず。

人生そんなもんだ。

 

 

 

 

それもそのはず自分、フォロー11フォロワー0だもん。当たり前だわさ。

 

 

 

 

今日は英検準一級の4択問題を主にやりました。

 

 

 

 

 

意外とストレートな問題で、前後の文章が読めれば4択のうち1つに絞れるといったかんじです。

 

 

しかし、準一レベルとなると選択肢がむずい!

なんなら4択中4単語分からん!

 

 

 

 

まあ2周したのでだいたいわかるようになりましたが、本番はやはり違うので確実な単語力をつけていきたいです。

 

 

 

また、リスニング力も1ヶ月でなんとか、、、したい!リスニングの鬼になりたい!炭治浪になりたい!

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

#浪人生 #受験生 #東北大学