オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜64日目〜

おっぱい関数

 

 

 

中学2年くらいから追ってるYouTuberはなお。

 

 

今はおじさんになっちまって、でんがんと共に2人でYouTuberになってました。

 

 

中2と言ったら、だいたい6〜7年くらい前ですから、ちょうどはなおらが学部卒〜大学院時代くらいだったと思います。

 

 

あの時はなおさんらを見ていたおかげで私は県内の最高で最ボロの高校に入学することができましたし、なんなら誰もが羨む河合塾提携校に進めました。

 

やっぱり生き様がはなおさんらに感化されてるなぁ。(浪人したってポイントだけじゃねぇか。)

 

 

 

 

 

懐かしい。

 

 

 

 

おっぱい関数を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文系なので、よく分からなかったけど面白かったです。

 

 

 

 

 

 

#東北大学 #浪人生 #受験生