オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜26日目〜

もうわろた

 

 

生来心が弱く、あまり継続できなかった私。

 

今思えば続けてきたことといえば中高6年やったバレーボール。続けたくはなかったが癖として体に染み付いてしまったのが手についた汚れをどうせ洗うからいいやと思って服で拭くという習慣。

 

 

 

今思えば、熱中し始めたら1日何時間でもやるタイプだった。

 

大学前期合格発表まで1日10時間モンストをやって1週間でランクを130まであげたりもした。

だがもうアプリは消した。

 

 

 

今辛いのは、家で勉強できない自分。

 

 

学校の自習室や、塾で勉強していたため家で2、3時間やるならまだしも長い時間継続してできない。

 

 

 

ただ浪人生にとってそれは言い訳に過ぎないと言われれば確かに甘んじて受け止めるしかない。

 

つらいつらいつらい。

 

 

 

まあ生きてるだけで丸もうけ。頑張ろう。

 

 

#浪人生 #受験生 #東北大学