オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜10日目〜

 

2ヶ月ぶりのヘアカット。

 

 

 

 

 

こんばんは、オラオラ、浪人しちまったんご。

 

 

 

日曜休業。前倒しとか言っておきながら、髪切りに行った。

 

 

 

てことで、人間らしい生活をしに、髪を切って来ました。

 

 

 

やはり、美容師さんの聞くところによると、お客さんは減っているらしいです。

 

 

 

まあそりゃそうだと、当然ですと、リトル浪子がそう言ってますと。

 

 

髪を綺麗にして、染めたからといって、外に出ないんだから、まず見られないし。

 

 

 

まあ、もみあげが陰○に見えてきたら流石に髪を切る潮時でしょうけど。ぴえん。

 

 

 

あしたは、予備校のテキストをもらってきます。

 

 

 

27日スタートですが、まあ、本当にそうなるかは分からないので、萎えないために長く見積もっておきます。

 

 

 

ステップバイステップ。

 

 

 

 

 

ぶっ飛ぶよりも、裸のまま突っ込め。

 

 

 

 

(絶賛ハマってる。嵐の如く。てへぺろ

 

 

 

 

 

#浪人 #受験生 #東北大学