オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜31日目〜

部屋の片付け

 

 

現在、団地というかまあアパートに住んでおります。

しかし最近問題が起こりまして、斜め下のおっさんが頻繁に叫ぶようになったのです。

 

叫ぶって言っても、わーーー!とかじゃないですよ。ううぉーーーーーー!!!ですよ。

 

例えて言うならHUNTER×HUNTER

「ウヴォーギン」ってとこですかね。

 

この野郎がまた意外と夜にも叫ぶんすわ。

 

三階なので階段で通ると北側の玄関でタバコも吸ってたりします。なぜベランダで吸わない。

 

しかも挨拶するとちゃんと返してくれるのです。

こいつは困った。怖すぎる。

 

 

ほんま、脳筋で強化系なのかもしれん。

 

 

 

 

ということで、斜め下のウヴォーギンがうるさいの同じ住宅の7階に引越しすることになりました。

 

以上、引越し談はまた後日。

 

 

 

#浪人生 #受験生 #東北大学