オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜24日目〜

ソースカツ丼

 

実は私長野県に住んでいるのですが

 

伊那のソースカツ丼を初めて食べました。

 

 

 

 

東大下もとくらしと、あっすみません

 

受験生なので東大と無意識に変換してしまいました。

 

 

 

 

灯台下もと暗しで、長野県の伊那はソースカツ丼で有名な店が多いらしいです。

 

 

 

今回食べたお店は!ででんっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、忘れましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

次行ったら覚えるはずです。

 

 

 

 

でも本当に美味しくて。

 

ソースカツ丼1000円(中)

 

 

 

一見普通かと思いますが、もう量がキツいキツいw

 

私のうちもそうですが、そこかしこから食べきれなかったカツのお持ち帰りのタッパーを要求する声が。

 

 

 

そんくらい多いです。

 

 

味もガツンとソース、2センチごとカット

 

とかではなく、2等分と。

 

 

 

一つのカツを2等分すると。

 

 

 

 

 

いや新しいなオイッ。

 

 

 

 

 

てことでほっぺたが豚になるほど美味しくって幸せ。また行きたい。(落ちる、とは言えないので。

 

 

 

 

 

てことでコロナに負けず、毎日楽しく過ごしていきましょう。

 

 

 

 

 

#浪人生 #受験生 #東北大学