オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜7日目〜

 

英検

 

 

来年度の入試は共通テストです。(センター

 

 

共通テストでは、大学によって英検など資格を持つことで、加算されたり優遇されます。

 

 

また私大も加算や特別な待遇があるところもあります。

 

 

次は絶対に失敗できないということで、

 

 

英検準一級を6月の頭に取りたいと思います。

 

 

 

 

 

この2週間でパス単のA、Bをほぼ完璧にしたので

 

残り4月中にパス単を仕上げたいと思います。

 

 

 

 

それより、リスニングと自由英作やべえ。

 

 

 

 

 

リスニングだいたい5割、英作手をつけていない。

 

 

 

ちょっとぉ〜、ヤバァイねぇ〜(きざる

 

 

 

 

 

あとは語彙力増強と、耳掃除をしてリスニング力あげる。

 

そして誰にも負けないくらい、ジャスミン茶を飲む。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

#浪人 #受験生 #東北大学