オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜14日目〜

 

すぐ引き出す力

 

 

 

数学と英語を主にやっていますが

すぐ引き出す力が足りないなと思います。

 

 

 

 

 

ある程度の知識や基本的な計算法などは頭に入っていますが、それを瞬時にだせて、正確に答えを導く、というところがまだまだ全然鍛えられていないなと思います。

 

 

 

 

まだ柔らかくてポヨポヨした感じのをとりあえず放ってる状態で、クリティカルヒットするような硬い一撃をスピーディにだせていないような感覚?です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ例えでいうと、

 

ギアセカンドになれていないってことですね。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで早速ぅ〜寝て行こう〜。

 

 

 

 

 

 

#浪人生 受験生 #東北大学