オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜6日目〜

 

電車

 

 

 

私は、通予備まで電車を使って、30分ほどで行くの

 

ですが、あることに気づきました。

 

 

 

 

いつもの電車はオープン、クローズのボタンがあっ

 

て、自由に乗客が操作できるのですが

 

今日は出来なくなっており、駅に着いたら必ずひら

 

き、そして開いたままになっていました。

 

 

 

いよいよ来ちゃったかぁ、田舎にも。

 

 

 

 

 

 

コロちゃん。コロ助。コロコロりん。

 

 

 

 

おそらく、換気だと思います。

 

 

 

田舎だし、山のなかだし、さびーのさびーの。

 

 

 

でもコロ助が来てしまったからには、適切な処置だと思います。

 

 

 

感染拡大はしていますけど、ここまで抑えることができているのは、

 

日本人の「思いやり」のおかげだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

くっそ、浪人してるのにいいこと言っちまったぜ。

 

 

 

 

 

まっさらに生まれ変わって人生一浪から始めようか。

 

 

 

 

#浪人 #受験生 #東北大学