オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜3日目〜

 

新型コロナ

 

 

 

 

 

今日は日曜日です。

 

私は今年1年間予備校の開講時間に合わせて生活

 

しようと思っています。

 

 

したがって平日土曜日は8時半〜22時

        日曜日は8時半〜17時

 

 

まで勉強しようと思っています。

 

したがって日曜日だけあったかいお家であったかいご飯が食べれるのでそれが楽しみに生きていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

そして今日学んだこと。アウトプットがてら。

 

 

 

 

 

 

皆さん、コロナウイルスの正式名称はご存知ですか?

 

 

 

 

 

はいもちろん、

 

 

COVID-19

 

ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあみなさんCOVID-19は

 

 

なんの略でしょうか。

 

意外と知らない人いるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 



CoronaVIrus Disease -2019

 

 

 

 

 

です!これ知らなかった人多いんじゃないでしょうか!

 

 

 

 

またなんとなく来年度の受験で出そうな単語な気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで図書館もやっておりません、、、

ぴえん。よかった、予備校で勉強できて。

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさんまた明日。⭐️

 

 

 

 

 

#コロナ #浪人生 #東北大学