オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜2日目〜

 

サクセスクリニック受けたよ

 

 

 

 

こんにちはこんばんは大山浪子です。

 

サクセスクリニックなるものを受けてきました。

 

内容は、将来有望な男子諸君、稀に女子の頭皮に

シュワシュワーっとするなんかハゲ予防の薬をぬっ

てくるというものでした

 

 

 

 

 

 

 

ってサクセスやないかい!

 

 

 

 

 

 

 

今の時代色々な薬が出てきているので、ありがたいですね。

 

私は25歳でハゲるらしいです。

 

 

 

これ、先見の明。

 

 

 

 

 

からの豆知識、受験生諸君は使えるかも

 

 

先見の明を英単語で言うと

 

 

        foresight

 

 

です。是非日常で使ってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

「あ、オレハゲるforesight あるから!」

 

 

 

こんな感じです。使ってみてね。

 

 

 

 

 

 

サクセスクリニックとは、河合塾のテストです。

 

自分の理解できてないところをテストによって発見

 

してこれから1年重点的にやっていくところなど、

 

計画を立てたりするものです。

 

 

 

 

 

ちなみに数学がやばたにえんでした。

 

 

 

まずは数学の偏差値を60にのせたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いので寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    サクセス!!

 

 

 

 

 

 

 

#浪人 #受験生 #東北大学