オラ浪人しちまったブログ

浪人生が日々思ったことを呟く♯1年間のみ

オラ浪人しちまった〜1日目〜

はじめまして、オラ浪人しちまっただよ。

大山浪子と言います。

 

プロフィールにもある通り、今年地方国立大学に落ちてしまい、浪人、るろうに、することになりました。ぴえん。😢

 

そしてこのブログは

 

浪人生が日々息抜きに思ったことをただ書いていく

というコンセプトでやっていきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ブログを書こうと思った理由

1.単純に息抜き

2.浪人生という特殊なコンテンツ

 

1、の単純な息抜き

ですが、これは現役時代勉強しかせず、周りやなんなら自分の状態も見えておらずにひたすら焦ってしまったという経験からです。また家族にも当たってしまいました。

そこでなにか短時間で今日の起こったこと、考えたこと、思ったこと、鬱憤を吐き出せる場所がないかなと思い見つけたのがブログです。

 

2、の浪人生という特殊なコンテンツ

ですが、なにが言いたいかというと、浪人生という大学生にもなれない、高校生でもない、いわばるろうに剣心なうっていう状況、そしてその心情や考えなどを色んな方々に見てもらいたいということです。

老若男女、「自分もこういう時があったなぁ」「浪人生にはなりたくねぇよ」「龍槌閃してて草」などと色んな方々に見てもらい、まさに浪人生と人生を歩むみたいな感じでリアルタイムに追って行ってもらいたいと思いました。

 

以上が主な理由です。ていうかホントにただの息抜きです。あ、あと男です。

 

 

 

このような感じでブログの始まりの儀式を終えたいと思いますが、

 

このブログはただの浪人生がテキトーに思ったことをテキトーに書いていくというものなので、みなさんもテキトーにお付き合いください。

 

なおこのブログは本日より365日、ちょうど1年間で終了したいと思います。

 

1年間よろしくお願いします🥺ぴえん。

あ、あと男です。#目指せ東北